TV・映画・演劇で愛用された20年以上の実績!メイクのプロに絶賛された技術力でこだわりのOEM化粧品をご提案いたします。 トップページ>>化粧品関連トピックス>>ビアントの化粧品について>> エステ化粧品の紹介
こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

ビアントのエステ化粧品の特徴

ビアントでは長年メイクアップ化粧品を製造し、数多くの舞台やテレビ、映画など業務用にご愛用頂いてきました。エステ化粧品にもその技術と考えを反映し、メイクのことも考えたエステ化粧品をご提供しています。
原料の種類が豊富で、化粧品の成分にこだわっておりますので、高性能な商品として自信を持っておすすめ致します。

エステ化粧品のご紹介

商品画像:レチエ クレンジングクリーム

■レチエ クレンジングクリーム

スッとお肌に溶け込むような感触で、メイクや皮脂などの油性の汚れを取り除くクレンジングクリーム。
乾燥肌の方や、肌が敏感な状態のときにおすすめします。マッサージクリームにも使えるので、お化粧を落としながら、次の施術に繋げる簡単なマッサージとして使用します。

商品画像:レチエ スキンローションA

■レチエ スキンローションA

アロエエキス・ハーブエキス成分配合で潤い補う、脂性肌〜普通肌用の化粧水。
施術後のお肌に潤いをあたえます。日焼けなどによるほてりを落ちつかせる効果もあります。

商品画像:レチエ スキンローションS

■レチエ スキンローションS

濃縮シコンエキス(整肌成分)を原料に使った乾燥肌用の化粧水。
施術後のお肌に潤いをあたえ、肌を健やかな状態へ導きます。

商品画像:レチエ モイスチュアエッセンス

■レチエ モイスチュアエッセンス

ヒアルロン酸(保湿成分)・シコンエキス(整肌成分)配合の化粧水の後に使用する美容液。
ヒアルロン酸と保湿アミノ酸成分がバランスよく配合されているため、お肌に潤いをあたえます。

商品画像:レチエ ピュアスクア

■レチエ ピュアスクア

不純物が入っていない、無添加100%のスクワランオイル。
化粧水後のエッセンスオイルとしても使用できますが、サラッとした感触で、クリームのように肌に馴染むので、マッサージオイルとしても使用できます。

商品画像:レチエ リンクルカバーエッセンス

■レチエ リンクルカバーエッセンス

フリーズドライされたヒアルロン酸が、お肌の水分を使ってハリのあるプックリ肌に導く美容コンシーラー。
更にメイク効果で目元の小ジワやクマ、くすみ、シミを光拡散効果でカバーして、透明感のある美しいお肌を演出します。施術後、スッピンで帰るのに抵抗がある方でも、これ1本でお肌を美しく見せます。

商品画像:UVプルーフ ブリリアントルースパウダー

■UVプルーフ ブリリアントルースパウダー

紫外線をしっかりカットする、SPF50 PA+++のフェイスパウダー。
エステでは、紫外線吸収剤が直接肌に触れると赤みが出て刺激が出る事を懸念しますが、紫外線吸収剤をカプセルに閉じ込めてお肌に直接触れないように工夫をしています。また施術後にスッピンで帰宅されると紫外線を浴びてしまうので、こちらで紫外線カットをします。
「レチエ リンクルカバーエッセンス」と併用するとナチュラルメイクの完成です。

≫TOPICS メニューに戻る



HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要