こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

自社ブランドの化粧品の製造・販売に興味のある方へ

  OEMとは、お客様の要望に合ったオリジナルの製品の生産体制のことを言います。もちろん、化粧品のOEMも存在しており、オリジナルの化粧品の製造・販売をする際に、化粧品のOEM事業を行っている会社に依頼するということになるのです。


化粧品のOEMには、メリットがいくつか挙げられます。

まず1つ目に、製造所や製造設備を用意する必要が一切ないということが挙げられます。
化粧品を製造するための工場を作るには、かなりコストがかかってしまいます。
しかし、OEMを利用することにより、大幅に初期投資を抑えることが可能となるのです。
また、製造や販売の許可がなくても自社ブランドの化粧品として販売することができるのもメリットの1つです。
さらに、製造にあたっての知識や技術がなくても、専門家のサポートを受けながら自社ブランドをの化粧品を生産・販売することができるということも大きなメリットと言えるでしょう。

作りたい化粧品の種類やコンセプト、配合したい成分などをあらかじめ決めておき、OEM製造メーカーとそのコンセプトを共有することができれば、自社ブランドの商品を生産・販売することができるという訳です。

近年では、消費者が求める化粧品は多様化してきています。
それぞれ一人一人が自分に合った商品を探し、少しでも悩みを改善できるようにと日々努力していく傾向が強まっているのです。
決して有名ブランドの商品が売れるというわけではありません。
ですから、こだわりを盛り込んだオリジナル商品を開発することが求められているのです。

OEM製造メーカーはいくつかありますが、株式会社ビアントは、美容室、エステ、プロメイクに支持される確かな技術と、製造に関する技術を多く培ってきた信頼のある会社です。

この会社が立ち上げたメイクブランドの商品は、TVキー局や多くの映画、ミュージカルなど、さまざまなシーンで実際に幅広く利用されています。
このように、さまざまなシーンで利用されていることからも、色、素肌、機能などあらゆる面にこだわって作られた優れた商品であるということがお分かり頂けることでしょう。

自社ブランドの化粧品の製造・販売について興味があるという方は是非、株式会社ビアントにまずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。
また、詳しい開発実績や事例、商品の提案などについては、こちらのサイトにわかりやすく掲載されていますので、是非1度ご確認下さい。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要