こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

化粧品のoemメーカービアントについての基礎情報

  株式会社ビアントは化粧品のOEM製造メーカーです。

OEMとは、企業や個人からこういったコンセプトの商品を作りたいという依頼を受けて、開発から製造までお相手ブランドの名前で行うことです。

ビアントは全てのTVキー局や多くの演劇、映画などの化粧が使用者の顔をより引き立てなければならない場面で30年以上利用されてきた実績を持つメーカーです。

また、その活躍の場面からリキッド、パウダーの両ファンデーションや口紅などのメイクアップ化粧品や乳液やリップクリーム等の基礎化粧品はもちろんマッサージオイルやスキンローション等のエステ化粧品、更には血のりや特殊メイク用品なども製造可能となっています。

プロのメイクアップアーティストやエステなどにこのOEMメーカーが利用されている理由は、しっかりとした技術力とこだわりです。

30年以上という歴史の中で今まで開発したメイクの色数は5000以上に上ります。

これらを組み合わせ、依頼者のニーズに合わせた色を作り出せるのが魅力なのです。

また、長時間化粧をしている役者のために肌に負担の掛からない化粧品の開発や、ミュージカルなどの動きのある場でも汗で流れ落ちないような対汗性を研究したり、カメラの高性能化によって肌の気になる部分まで映し出されるようになったためにより自然で透明感のある仕上がりの化粧品を開発したり、というメーカーの努力も愛用される理由の一つになっています。

プロの選ぶ高品質の商品は、撮影の現場でなくても高い効果が期待できます。

ビアントではウェブショップもあり、一般人でもシャンプーやファンデーション、ハロウィン等のイベント時には血のりなども購入できます。

自社ブランドの化粧品というのは魅力的ですが、実際に一から製造しようとなると設備の設置や資格の取得、開発ノウハウ等問題が山積みです。

そこで、メーカーにOEMを行うわけですが、ビアントでは前述した確かな技術力と実績があり安心して依頼ができるのです。

以来の段階で具体的なことが決まっていなくても細かなヒアリングを繰り返すことでイメージを固めていくことができ、処方決定、容器作成や薬事申請まで任せることができるので、詳しい知識も必要ありません。

複数の工場を所有しており、大ロットから小ロットでの生産まで対応可能で小規模での開発依頼もできます。

依頼者のパートナーとしてコスメビジネスへの新規参入を強力にサポートすることを信条としているメーカーなので、もし、化粧品のOEMを考えているも安心して依頼することができます。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要