こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

オリジナル商品の制作でコスメビジネスの参入を応援します

  舞台やテレビのメイクを行う際に市販されている化粧品では対応できない場合があります。

色使いや肌感に合わせる・照明に当てた時の感覚など普通の化粧品にはない注文を受ける専門の製造メーカー企業があります。

実際にメイクなどの美容関係の学校を出た方なら違いを分かって頂けますが、特殊な化粧品の製造を受託する企業の求人が出ています。
処方を行う化学系から舞台やテレビ関係者と連絡をとって要望を確認する営業など様々な職種の方が働いています。

ファンデーションやパウダー・口紅などの化粧品以外にもシャンプーや育毛剤などのヘアケア製品や医薬部外品も対応しており、化粧水などの基礎化粧品も扱っています。
他には血糊などの舞台や映画・テレビで使われる特殊メイク用品もあり、品質向上に努めてきました。

一般の化粧品と違って色が何千種と必要で、発色から持ちを良くさせたり、ウォータープルーフなど防水の物など要望も様々あり、製造部門と連携できる求人を募集しています。

製造部門では工場も多数あり、各種の化粧品に対応した製造ラインで頑張っています。

一般に販売もしており、十代の女性などにも受けており、アマチュアの映画製作や学校の演劇などに使用されている以外にも普通のメイクに使われています。

舞台などで使用したモデルや俳優が普段の生活で使用していたりと場面を選びません。

市販品よりも色が多い事と発色が違うと評判になっています。

実際に使ってみて商品に惚れ込んだ人もおり、この企業で働きたいと求人に応募される方も居られます。

メイクを勉強して製造に興味を持たれた方で、商品開発に関わり品質の向上や自分が考える商品を生み出したいと思っている方にはマッチする企業です。

使用されたテレビや映画・舞台作品を見て頂くと驚く方も大勢いますが、需要も多く安定した会社です。

他の職種で求人を捜していた方も一度確認して頂ければ興味を持たれるはずです。

女性は自分が使用する身近な物を作る作業に喜びを感じて頂けると確信しています。

企業のサイトでは工場の案内などが掲載されていますので、希望の地域で求人が出ているかもしれません。

自分の可能性を捜してみてはいかがですか。

新卒や第二新卒で自分に合う場所を探している方や化粧品や製造に興味がある方は是非チェックして見て下さい。

思っている以上に面白い業界ですから、楽しみを感じる事ができます。

営業や薬事管理など様々な職種がありますので確認してみて下さい。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要