こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

質の高い化粧品は、開発担当者たちの手によって作られます

  株式会社ビアントでは、プロのメイクアップアーティストのご要望にもお応え出来る、質の高い化粧品の開発や製造を行っています。

ファンデーションやアイシャドウなどのメイク用品、化粧水やクリームなどの基礎化粧品だけでなく、シャンプーやトリートメント、ヘアカラー、育毛剤など、多岐に渡る商品の受託製造と開発に取り組んでいます。

質の高い化粧品とは、材料によるものだけではありません。

ビアントは商品の色や機能、そしてお客様それぞれの肌など、あらゆる観点にこだわりを持ち、高い技術力で商品を作り上げています。

化粧品の企画や製造には、営業担当者の存在が欠かせません。まずお客様から化粧品の開発・製造に対してお問い合わせがありましたら、その製品についてお話を聞き、企画をご提案します。

その後、研究職たちがその企画に沿った製品となるよう、様々な材料から研究を重ねて開発に至ります。

そして試作品が出来上がったら、またしても研究職によってテストが行われます。

お客様の肌に合うか、アレルギー反応などは出ない処方となっているか、様々なチェックが行われます。

そうして研究職による開発・製造とテストを経た後、商品の容器などが作られ、お客様に見積もりをお出しして契約成立すれば、晴れて生産開始となるのです。

生産開始となった後には、品質管理担当者の出番があります。

出来上がった製品の品質を検査する必要があるからです。品質検査を受けて安全が確認されて、ようやく商品を出荷し、お客様のお手元に届けることが出来るのです。

こうした手順を踏むためには、知識に長けた多数の人員と、設備の整った工場が必要です。

ビアントでは薬や美容の知識に長けた人員たちが、日々、研究や開発に取り組んでいます。

また、こだわりの商品を作る為に、幾つかの工場に各種製造設備を保有しています。
商品を大量生産するラインだけでなく、少数のご注文にも対応できるラインも兼ね備えています。

ビアントで企画・製造する製品は、お客様の安心と安全を守る為、納得して頂けるまで何度も処方改良を繰り返します。
そして出来上がった質の高いオリジナル化粧品を、高い水準の品質管理下で、お客様にお届けしているのです。
今まで開発したメイクの色数は、5000色以上にもなります。
高い技術力とこだわりで作り上げた化粧品は、プロのメイクアップアーティストたちに高く評価され、テレビや映画、ミュージカルなどで幅広く愛用されています。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要