こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

化粧品のoemブランドとして高ランキング「舞台屋」

  ビアントグループ「舞台屋」は、30年にわたりプロのメイクアップアーティストからの高い要望を実現してきたOEM化粧品(オリジナル商品)のブランドです。

これまで高視聴率にランキングするTVキー局や多くの映画、ミュージカルや演劇などで使われるOEM化粧品を開発し、そのメイクの色数は5000色以上にのぼります。

メイク業界の駆け込み寺的な存在として、プロの相談先として確実に高いランキングに入る会社として信頼と実績を築いています。

プロに愛用されるブランドとしてランキングし続ける理由のひとつに、その高い技術力があります。

あらゆるシーンや環境を想定し、保有する色数は5000種類以上、そのため表現できるトーンの幅が圧倒的に広く、ランキング外にあるようなOEMブランドとは一線を画しています。

また商品自身に高い機能性を持たせており、「汗を拭き取っても落ちない」ようなウォータープルーフのメイクや、「カバー力がありながら透明感もある」といった相反する性質を持たせたメイクなどを開発することが可能です。多様化するニーズに応える開発技術が、「プロが選ぶOEM化粧品」として高いランキングに位置する理由となっています。

またメイクだけでなく、美容室やエステといった業務用化粧品のOEM開発も行なっているのも特徴のひとつです。

シャンプーやコンディショナー、トリートメント、ヘアカラー、育毛剤に至るまで、頭髪用化粧品に関する実績も多数あります。
さらに化粧水やクリームといった基礎化粧品やフレグランス等に関しても、高い技術と徹底した品質管理で開発を行なっており、メイクアップ・ヘアケア・スキンケアの3つの分野が1社で行なえるという強みを持っています。

そのためメイクアップとヘアケアの技術が融合した商品や、高い機能を備えた化粧品を開発することができるのです。

ロット数は十万ロット以上の大ロットだけでなく、小ロットでも相談が可能です(最少ロット実績500個から)。
これは原料から開発が可能であることと、製造ロットに会わせた多彩な製造設備が社内に整っていることが理由に挙げられます。
また「オリジナルのブランド商品を作りたいけれど、内容は全く決まっていない」といった商品コンセプトからの相談や、「イメージはあるが具体化できるのか不安」「薬事法に詳しくないので法律面もカバーしてほしい」といった相談も承ることができます。

この高い「技術力」と「こだわり」で企画立案から製造まで万全のサポート体制で商品を実現する、ビアントグループ「舞台屋」への問い合わせは、電話やFAX、メールで行なうことができます。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要