こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

メイクアップ用など一覧の化粧品を製造開発する企業

  株式会社ビアントは、化粧品のOEM事業を行っている企業です。

弊社では、化粧品の企画や処方、さらには製造から販売に至るまで、幅広い化粧品関連の事業を展開しています。


プロのメイクアップアーティストに評価されるような、高いレベルのブランドを有し、テレビ局や映画、ミュージカルといった分野で広く使われています。
化粧品には豊富な色数を用意し、女優やモデルの方の素肌に負担がかからないような設計を行っております。
また、テレビや映画などの撮影現場では苛酷な環境にあることも多いため、防水性や紫外線カット効果のある多機能化製品の開発も行っています。

ビアントの化粧品OEM事業では、クライアントからの受託を受けて製品の企画や開発製造を行います。

まずは、問い合わせを受けた後に、製品についてのヒアリングを実施して具体的な要望を受けます。

さらに企画を提案した上で、製品の研究開発や試作品の提出を行い、最終的に処方が決定します。

また、開発した製品のパッケージングの開発も進めます。

このような開発段階を経た後には、生産や出荷といった製造業務についても実施し、最終的にクライアントへの製品の納品が行われます。

製造可能なOEM製品の開発製造の一覧としては、メイクアップ用や基礎化粧品、さらに、エステ用やヘアケア用、またあるいはボディケア用や医薬部外品、フレグランスなど多岐に渡ります。

ビアントは、大ロットはもちろんのこと、小ロットの生産も引き受けられる工場設備と生産システムを用いております。

弊社が有する第一工場では主に、化粧水やクリームといった、基礎化粧品の生産を行っています。

各種の化粧品製造の設備を備えていることから、幅広い生産活動が可能です。

さらに第二工場においては、メイクアップ商品をメインに生産を行っています。

この工場では、大量生産ラインを持つほか、手作り化粧品のラインを有し、小ロットでのメイクアップ用製品の生産も可能です。

加えて第三工場では、製品の生産に欠かせない粉体原料を加工しています。

この工場では、クライアントからの要望により粉体原料の生産依頼が引き受けられます。

その他、ファンデーションやコンシーラー、特殊メイク品の生産を行う拠点を持ちます。

この生産拠点では、業務用のプロメイクのメイクアップ用品を生産しています。

以上のように、弊社では、化粧品のOEM製造について強いこだわりと技術力を持ち、長年に渡って愛用されている製品の受注製造や開発を行っています。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要