こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

株式会社ビアントはOEM化粧品を技術力とこだわりで作ってます

  株式会社ビアントでは、化粧品の企画・処方開発・製造・販売など化粧品の事業全般を行うことが可能です。

神奈川県に本社があり、会社の営業部を東京都にかまえ、会社の物流や工場は宮城県にあります。

弊社が扱っているオリジナル化粧品(OEM)は、メイクアップアーティストがもとめる高いレベルな要望に答え、テレビ局や映画・演劇などの関係者から長年愛用してもらっています。

さらにメイクのみならず美容室やエステでも業務用化粧品の開発・製造も行っております。

各プロたちに認められた技術力と商品に対するこだわりで、トータルサポートしております。

OEM化粧品としては、化粧品・クリームなどの基礎化粧品はもちろんのこと、シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアカラー製品などの頭髪用商品やファンデーション・コンシーラー・アイシャドウ・パウダーなどのさまざまな商品の受託製造・開発に対応しております。

OEM製造企業としては、十万個単位の大ロット製造だけではなく、小ロット製造にも対応しております。

またオリジナルブランド化粧品製造のコンセプトが決まっていない場合でも、各プロに支持されてきた技術と豊富なノウハウがあるOEM製造企業のビアントがコンセプトの立案から製造まで万全の体制でサポートしていきます。

過去にOEM化粧品の開発・製造例としては、洗い流さないトリートメントで、しっとりサラサラの手触りが1日中持続するオイルタイプのトリートメントシルクタッチとワックス配合で柔らかいスタイリング効果があるクリームタイプのトリートメントとミルキータッチの2タイプで、これは美容室のサロン専用商品として開発したものです。

両タイプとも発売してから数年がたっていますが、今も人気商品として定着していてリピート生産しています。

他にはエステ事業を展開している方からの依頼で、カバー力と透明感の両立を目指したファンデーションを作成致しました。

隠すところは隠し、つけていないような自然な仕上がりのファンデーションという要望にこたえ、商品作成を実現させました。

ファッションブランドでは、アイシャドウ・チーク・口紅を1つのパレットに集めた商品の開発も行いました。

このようにクライアントの意向を充分熟知し、納得がいくまで何度もサンプリングして製造しています。

今後も化粧品業界に新規参入を考えている方や製造部門のアウトソーシングを考えている方の良きパートナーとしてサポートしていきます。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要