こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

化粧品製造販売届書所有の会社なら安心してOEMを任せられます

  化粧品製造が可能なのは化粧品製造販売届書所有している会社に限定されます。

化粧品は化学物質を取り扱いますので、製造については専門の工場を持ち、製造工程の安全性に問題がないことや品質管理が徹底されていることが必要になるからです。

そのため小さな会社が化粧品を製造しようと考えても自社ですべて行うのは難しくなっております。

申請手続きや認定までのタイムラグなどを考慮すると莫大な費用と時間がかかってしまうからです。

ビアントでは化粧品製造販売届書を認可されていますので安定した化粧品製造が可能です。

しかも実績がありますので、望みどおりの化粧品を製造することができます。

予算にあわせて単価や容器を調整することができます。

特にパウダーファンデの技術は確かなものです。

材料の混合具合や調色の技術が抜群ですので、ふんわり感やしっとり感、触れたときの付け心地などを自由自在です。

さらさらしているのでつけるとしっとりして発色もよく肌になじむという最高級のファンデを製造することができます。

その理由は製造工程でひとつひとつ丁寧に混合していくことや、原材料の素材にこだわりぬき、均一で滑らかな粒子を作り上げる技術があるからです。

通常の工場では手間がかかる作業は行いませんが、ビアントでは最高級の化粧品を仕上げるための努力を惜しみませんので、使いやすく使っていてうれしくなる効果をもたらし てくれる化粧品に仕上げることができます。

工程単位の徹底した異物混入などを排除する品質管理やトレーサビリティなども利用できますので、お客様に安心して化粧品をご利用いただけます。

化粧品製造販売届書は申請するだけで取得できるものではなく、製造工場としての基準を満たし、なおかつ数年ごとに更新が必要になります。

弊社の工場は自主的に許可基準以上の厳しい基準を設定していますので、スタッフの意識も高く、品質管理についてはトラブルなく製造を続けることができています。

工場は舞台特殊メイク用も含めて4箇所に有り、充てん機やローラー、真空乳化窯など最新鋭の機材を利用し、日々の点検を怠りません。

すべての工程で異質物については除去作業を行い、撹拌や混入時には最終確認は人の目で行うようにするなど経験と実績を基に製造を行っています。

化粧品製造販売届書を申請して許可を受けているだけでなく、化粧品製造販売届書の基準を常にクリアできているという工場から製造過程に全責任を持ち、素晴らしい化粧品をお客様に届けたいと考えているのです。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要