こだわりのOEM化粧品
プロの信頼に応えるこだわりの商品開発





ビアント通販はこちら

ビアントが化粧品OEMで様々な業界に信頼されている理由

ビアントは芸能の業界で非常に信頼されている化粧品OEMメーカです。

多くのTVキー局や映画、演劇で20年以上に渡って使われ続けていることが、その信頼の証拠です。

こうした分野でのメイクには非常に高いレベルが要求されます。

ビアントがいつまでも化粧品OEM業者として信頼されているのには、いくつかの理由があります。


まず化粧品の色にこだわっております。
その色は約5000種類あり、それらを組み合わせることで様々シーンやイメージ、役柄に合わせた化粧品を作り出すことを可能にしています。

また肌への負担を最小限に抑えています。
演劇や舞台の業界の女優さんは毎回メイクをするため、一般人以上に肌に負担をかける立場にあります。

そのことを考慮し専門家が、肌への刺激を抑えると共に美肌効果がある化粧品の設計を行っています。
そして機能面にも理由があります。
撮影現場や舞台上は照明等で非常に汗のかきやすい環境です。

また技術の進歩により画面から肌の隅々まで見えるようになってきています。

このため、よりナチュラルでありながら湿潤性、付着性、対汗性など多くの機能を兼ね備えてた製品の開発を行っています。

こうした技術力やこだわりが長年、多くのメイクアップアーティストからOEM業者として高い支持を得ている理由です。

また近年では美容業界などで使われる業務用の製品の開発にも力を入れ取り組んでいます。

基礎化粧品だけでなくシャンプー、ヘアカラーなどの頭髪化粧品やパウダーなどの特殊メイク品の分野でも豊富なノウハウと高い技術を生かし、研究開発を行っています。

強みとして企画から開発までの徹底したサポート力が挙げられます。

化粧品OME業者として、多くのニーズに応えることのできる対応力、そしてそのニーズを形にする開発力、生産能力を持っています。

また安全面にも力を入れています。

やはり化粧品は毎日素肌に使うものであるため徹底した安全管理、そして納得のいくまで実験を繰り返すことで安心して使える製品を実現しています。

OEMの実績も数多くあり、企画の立ち上げから生産まで顧客の要望を高いレベルで実現します。

特に化粧品業界に新規参入し製造部門のアウトソーシングを行う際の、強力なパートナーとしてのバックアップ体制が整っています。

また小ロットでのOEMも可能なため、大量の在庫を抱えてしまうというリスクも最小限に抑えることが可能です。

また医療外部品など様々な商品のOEMに対応しています。






HOMEプロメイク実績商品化フロー開発実績・事例商品のご提案工場案内会社概要